萩原工業

神奈川県の足場工事に広く携わり運送・組立・解体まで一貫して対応するスペシャリスト

お問い合わせはこちら

ブログ

安全性を重視した作業効率の良い足場工事

培ってきた豊富な実績の中から施工事例や有益な情報を随時公開

外壁塗装や屋根工事などにおける足場工事一式や、鳶工事、解体工事など、多岐に亘る事業を展開しております。これまでに行ってきた施工事例やサービスに関する有益情報を定期的に更新しておりますので、ご参考までにご覧ください。

こんにちは萩原工業です。今回はノブレス新百合ヶ丘の足場解体を行いました。マンション大規模修繕工事のため足場が組まれていましたが修繕工事が終わった為、足場を一部解体致しました。残りも終わり次…

萩原工業です。今回、マンションや戸建てに特化したホームページを公開いたしました。お客様からのご依頼に迅速に対応していきたいと思っております。家のことで何かお困りごとございましたら是非ともご…

多岐に亘る工法を取り扱う萩原工業では、一般住宅用足場工事・ビル工事用足場・橋梁足場など、建物の規模や種類を問わず、様々な足場工事に対応いたします。足場の良し悪しは、作業効率や安全性に大きく影響を及ぼします。鳶職人として積み上げてきた豊富な経験と実績を生かしながら、複雑な形状や立地でも最適な足場をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
一戸建てから大規模な商業施設やマンションに至るまで、柔軟に施工を行う対応力があります。新築・改修・リフォームなど、用途は問いません。また塗装工事・解体工事・土木工事などもご依頼いただけます。より豊かな毎日を送るために行う各種工事を支える縁の下の力持ちとして、地域に根差した活動を通して社会に貢献しながら、更なるサービスの向上を目指して企業努力を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。